みなさま、大変お久しぶりです!
ドルパ24にて、コラボレーションしました
7th*Dahlia / yuka ■ *Alice* / まねき ■ *ここあ* / ゆいこ  の
3名の合同ディーラー『7th*Alice*Cocoa』ですが…

少し、小さな形ではありますが、数日後の9月17日ドールショウ35にて復活します(*´∀`*)
ブースNo.3C-27 【7th*dahlia&ここあ】 
申し込み当初は、まねきさん参加予定がなかったので、この名前になってますが
まねきさんも参加してくださいました♪ 

~販売物~(予定)
リボンドルショ森のうさぎさんセット ※1セットのみの販売です。
ドレス制作   ⇒ 7th*Dahlia / yuka
ヘッド&アイ製作&ドレスデザイン ⇒ *ここあ* / ゆいこ 
=セット内容=
  •  DDH-06(ノーマル)カスタムヘッド 
  •  レジンアイ(赤色)
  •  DD М胸用ドレスセット~うさみみケープドレスセット~靴下とか小物いっぱいついてます♪
  •  ウィッグ(薄ピンクor茶色から1つ)※撮影のみに使用した、ほぼ新品です。

※こちらの画像↓着用衣装は、このセットに含まれるドレスではありません。
ドレスセットのみ、後日このブログにてお知らせします。

  usaposuta-

usa1

usa2

うさぎさんをイメージして、赤目のレジンアイにしています♪
うさみみドレスとまだ合わせて撮影したことがないので、当日どんな姿になるか
私自身もドキドキです!
初の06ヘッドのカスタムでしたので、大好きなおっとり系の女の子になるように
メイクしてみました。削りはありませんので、ボークス製アイに変えても問題ないと思います。


リボンふわふわ*うさぎさんドレス(仮) 

  ドレス製作   ⇒ 7th*Dahlia / yuka
ドレスデザイン ⇒ *Alice* / まねき

ドルショデザイン色sm※鋭意製作中(>人<;)  

完成次第お知らせしますm(_ _)m


あとは、yukaさんのちいさなこ用ドレスでしょうか??
ドレス画像の掲載は、yukaさんにバトンタッチしたいと思います!

そして、レジンアイですが…
ほんのすこーしだけ作れたので、持っていきます!
しかし、種類も数も本当にありませんヽ(;▽;)ノ
レジンアイの紹介ページは、前回のこちらを参考にご覧下さいm(_ _)m

では、ゆいこでした!